祝・ご結婚!! (寝太郎さん) 2000/12/02


ニュースメニューへ


とうとう? 浜田天文同好会のエース寝太郎さんが結婚しちゃいました。(^。^)
天文同好会の事業参加に影響がでないといいなぁ・・・・・。
何かと家庭があると、フル参加というのが難しくなってきますので・・・・・。

披露宴にはポン太あ代表して出席させていただきました。
いかにも寝太郎さんらしい?披露宴でしたよ。
なにしろ、新郎新婦が出席者のテーブルをいったりきたりしていて、
とっても和やかな雰囲気の披露宴でした。(^_^)V
生まれも育ちも別々の二人ですので、何かととまどう点もあるかと思いますが、
がんばって乗り越えてくださいマセ。 「ポン太&このみ」はいつも応援してますよ。
さて、当日の楽しい?スナップ写真をいくつかお楽しみください。
デジカメのストロボって暗いんですね。 それに三脚を持っていかなかったので
あまり写りがよくありませんが、ご愛敬ということで・・・・・。m(__)m


新郎新婦入場〜。            お色直しで再びとうじょ〜。     きんちょ〜の一瞬です。         花嫁さんのウエディングドレスが   でもどこか嬉しさがにじんでる。     すてきです。もちろん中身もですよ。
     ウエディング・ケーキ入刀!      キャンドルサービスです。         感動の一瞬です。ふたり共同でする、  なんと、寝太郎さんのうれしそうなことか。 最初の行事なんですって。       あぁ。 懐かしい・・・・・。      
       いよいよ、メインキャンドルに点火。  花嫁さんの両親への感謝の言葉。  横顔がどことなくりりしい?      披露宴で一番泣かせるシーンです。
本当は、もっと楽しい写真もあるのですが、頭の固い人たちには不評をいただきそうなので、 無難なところでまとめてみました。 (‥ゞ ニュースメニューへ