SUN−in星の集い反省会・忘年会・結婚の報告会(寝太郎さん)
活動報告へ
2000/12/29 SUN−in星の集い反省会・忘年会・etc  延び延びになっていました、SUN−in星の集いの反省会をやっとする事ができました。 それと、天文同好会のメンバーである寝太郎さんの結婚の報告会と忘年会を兼用で実施しました。 (寝太郎さんゴメンナサイ・・・・・・m(__)m 兼用で実施するなんて失礼ですよね) 2000年度を振り返っていろいろと話に花が咲いたようです。 新婚の寝太郎さんは奥様同伴での出席でした。(当然みんなに冷やかされてました。(^。^))  当日は生憎?(幸い?)にも天候も悪く、2次会は観測会!!なんて事には ならなかったようです。(まぁ、天気が良くても観測会にはならんでしょうが・・・・・) 何はともあれ一年間ご苦労様でした。 来年もがんばりましょう!
かんぱーい! の直後です。 たぶん   事務局さんは歯が痛くて柔らかい物ばかり 食べていました。 カワイソ・・・・。 
美味しい中華料理をずらっと並べて    みなさんご満悦〜♪          
う〜ん。                楽しい中にもなにやら真剣な・・・・。 
  寝太郎さん(手前)と、その奥様です。   何とも楽しそうじゃありませんか。     カメラを構えてるのは、すちゃ♪さんです。
活動報告へ