2000年1月15日 1月臨時例会 兼 新年会
活動報告へ
2000/01/15  1月臨時例会 兼 新年会  2000年最初の事業、新年会が浜田市のホテル松尾で開催されました。 当初はJCM(うちのメンバーの一人が参加している、無線クラブ)の女性4人が 参加する予定でしたが、急きょ取りやめになり、残念、残念・・・・・。(^_^;) とうことで、男ばかり5人での新年会となりました。(^^)V さすがに新年会らしく?、今年のSun−IN星の集いへの意気込みを新たにする 挨拶もあり、出席したメンバーのそれぞれが、今年の一大イベントへの気持ちを確認しあっていました。  堅い挨拶もそこそこに、「かんぱ〜い」の音頭のあとは、いきなり盛り上がりを見せた新年会でした。 会長とホテル松尾さんのご厚意により、新春会席とお酒のみ放題で、大いに楽しみました。 少々疲れた人も、明日はスキーにいくから早起きの人も、その勢いで2次会へ突入〜! ここでも、ワイワイと話がはずんでいました。(ほんとだよ) 当日は幸い?なことに、天候も悪く観測会には向かない夜でしたので、 参加者は心ゆくまで、お酒とお喋りを楽しんだようです。
「かんぱ〜い」の直後なんですが、いきなりくつろいだ雰囲気? 事務局と会長の首脳会談? 顛末はいかに・・・・。      かいちょ〜。 今年こそは頑張ってね〜!           一番手前は、HMさん今回はオブザーバー出席です。      仲居さんが遠慮がちに画面に入っています。          せっかくだからしっかりと写ればいいのに・・・・。     
新春シャンソンショー?(舌噛みそう)  何故かニコニコ、ご機嫌なAKさん。   いま、自作パソコンにはまりきってます。
え〜、十人よれば気は十色ともうしまして・・・     落語ではなくて、新年の年頭の挨拶をするKKさん。   いつの間にか最年長になってしまった・・・・・。(^_^;)
ど〜しても、こういった記念写真的なものが・・・・。(^_^;)     でも、個人的には好きだなぁ、こんな写真って・・・・・。      たまにはいいですねぇ。 お座敷で会席を肴に楽しくやるのも・・・。
 と、こんな調子で新年会はすすんでいったのですが・・・・、 最終的にはどうやって家に帰り着いたのか記憶が定かで無くなっていたポン太でした・・・・。 でも、楽しかった。(^^)V こんどは、カラオケ大会でもやりたいなぁ、って観望会はど〜なるんだぁ。(--メ)
活動報告へ