1999年10月03日 SUN−in星の集いの準備
活動報告へ
 10月3日にSUN−In星の集いの開催協力をお願いしに、大田市にある島根県立三瓶自然館に 会長・寝太郎・ポン太の3名でいってきました。 私たちの事業について、理解を示していただき、できる限りの協力を約束していただきました。(^^)V さっそく、野外会場となるキャンプ場を見て回り、非常に設備が整っているのには感心しました。 これなら、成功することは間違いないでしょう!! 当日は天候がいまいちよくありませんでしたが、天気が良ければかなりの星の数が期待できそうです。 いろいろと、盛りだくさんの企画があるようですから、みなさん楽しみにしていてくださいネ。
   ここらあたりに野外ステージをつくって。  おぉ、炊事場は綺麗だし広い!      う〜ん・・・・・・。 街灯があるなぁ。  これなら、大人数で参加しても、                          食事準備は安心ですねぇ。       
会場近くにある、ダム湖の噴水です。    割と有名?なんですけど、始めて見ました。 ドライブコースには最適かな?       ダムの名前は忘れました・・・。(^_^;)  
活動報告へ