1999年7月10日〜11日 しまね働く若者のつどい
活動報告へ
1999/7/10〜11  しまね働く若者のつどい  今年のはじめから準備を進めていた、勤労青少年ホームの親睦事業である 「しまね働く若者の集い」が浜田市国分町の千丈苑で開催されました。 浜田天文同好会のメンバーもスタッフとして、当日は大いに活躍?したようです。  今回は、今までと少しだけ実施内容を変更して、親睦だけでなく高齢者福祉について 若者としてなにができるのかを考える事業としてみました。 実施までには、いろいろとあったようですが、無事全事業を終了できました。
参加ホーム全体での記念写真                   島根にはまだまだ、こんなに元気のいい若者が大勢います。    
   宇津浜田市長の祝辞             高齢者福祉に関して、参加者が                       グループに分かれてテーブル                         ディスカッションをしました。
   お待ちかねの懇親会スタート。    各ホームの代表者?が集まって、      山海の珍味がいっぱい?       今回の事業の反省会を・・・・・・・。                      隣の部屋ではまだまだ宴会が続いています。
活動報告へ